週末は台風が2つもやって来て

なにやら全国で地震も多くて

落ち着かないですね


仕事が休みの週末は 

遊びに出かけたり、日用品の買い出しで

終わってしまうことが多いけど

こんな天気なので家にこもって

前からやろうと思っていたことを

やーーーっと、始めました




ダイソーで目について

買っておいたのですが

なかなか手を付けられずに

しまい込んでいました

50代前半、いつ何が起きるか

分からないので

残った家族が困らないように

できるだけのことは

書いておこうと思います😊