厳選 | LOVE★JJ

厳選

なんだか最近やたらとパソコンが重いからどうしようかと思って
マイピクチャとかを見てみた。

マイピクチャなんてほぼジェジュンしか入ってないんだけども…
もうありとあらゆるものを保存してたからすごい事になってて
1枚1枚確認できないぐらいすんごい量で…。

だから結局整理もせずスクロールバーだけ動かしてた。

それで目についた可愛かった写真を貼って寝るw
(時期とか全然関係ナイヨー)

LOVE★JJ

笑顔~


LOVE★JJ
乙女~


LOVE★JJ

ジェス。
そして奥にいるつけてる意味もないようなマスクしてる可愛い奴。
これはトゥギ&ウニョのラジオに出た時のだねー
確か風邪っぴきだったんだ。


LOVE★JJ

リハの時のサラ毛。


LOVE★JJ

そしてこれはとんでもなく美しいからお気に入りだよー
縮小する気力がなくてそのまま貼ったから見切れてるけど、是非クリックしてみてね^^
ジェジュンが美しいのは勿論ですけど、なんていうかこの背景?w 色合い?w
すごい綺麗よね この写真~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: これはドリコンの時ですな。

お気に入りの写真なんか貼ってたらキリがないんだけどさw

今日目に付いたのはこの5枚ですかね(*´∀`*)

ふぅ これでグッスリ眠れそう。 おやすみなさいーじぇじゅん