後1ヶ月・・・ | ●家和〇Blog●

●家和〇Blog●

稽古状況や客演情報、日常等その他諸々(^0^)
筆者は大体制作陣w

ご無沙汰しております。

今年2017年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

いやぁホント早い早い。あっという間に1年が過ぎ去ろうとしております。

 

今年は本当に色々あった1年でした。

別れも有り、出会いもあり。

特に出会いのほうは本当に幸運な出会いばかりで、感無量でした。

 

今年の家和〇組での公演は出来ませんでしたが、色々な繋がりが出来た年でしたので、とても充実していました。

来年2018年は、団員の白井愛唯の客演のお話も頂き、私の制作としてのお仕事も頂いており、またまた充実した1年になりそうです。

 

来年本公演できるかはまだ未定ですが、2018年も家和〇組をどうか宜しくお願いいたします!

そして今年残り1ヶ月!皆様良いお年をお過ごし下さい(^^)

 

 

制作:白井南