2016年ありがとうございました!! | ●家和〇Blog●

●家和〇Blog●

稽古状況や客演情報、日常等その他諸々(^0^)
筆者は大体制作陣w

あれよあれよという間に、もう2016年も終わろうとしていますね・・・

あ、お久しぶりです。中埜南です。

雪は2回降ったものの、未だに積もってはいません。お陰でうちの娘たちは毎朝お外を眺めてはため息の日々です(笑)

 

去年1年休んで、今年は念願だった地元公演も出来ました。

これもひとえに、出演してくださった役者様方、いつも裏方を頑張ってくれているスタッフの方々、そして!毎公演観に来てくれているお客様!初めましてのお客様!皆々様方のお陰であります!!!

今年1年、いろいろな方に大変お世話になりました!本当にありがとうございました!!

 

来年の公演の目途はまだな~んにも決まっておりません。(苦笑)

そして4回目公演「窓辺の金魚、宇宙の辻さん」のDVDもまだできておりません。

すいません・・・・わたくしが今私情でバタバタしておりまして・・・・><;

来年のうちにはなんとか作ります!!!

 

何はともあれ、皆々様方、来年も家和〇組をどうか宜しくお願い致します☆

良いお年を!!!

 

 

中埜 南