ご閲覧、いいねありがとうございます爆笑



だいぶ涼しくなってきましたね〜。


涼しいってかちょっと肌寒いぐらいですが💦


生まれも育ちも北海道のくせに寒いのが苦手です笑い泣き


まぁ暑いのも苦手だけど(w)どちらかと言えば暑い方がまだマシかな?





今日はこちらを使ってメイクちゅー
アイシャドウがシャネルのレ キャトル オンブル レジェルテ エ エクスペリエンス


チークがSUQQUのピュア カラー ブラッシュ10


リップがジバンシイのルージュ ジバンシイ ノワール03



です照れ



なんか最近出た限定キャトル344を見てたら祭りキャトル使いたくなりましたw



仕上がりは…

こんな感じに✨


マットだねーw


やっぱり私はキラキラしてるアイシャドウの方が好きだけど、たまにはマットもいいな✨




リップは
こんな感じになりました✨


前よりかなり塗りたくりましたちゅーw


ちょっとはブラウン感あるように思いますが、やっぱりブラウンってよりはベリーっぽいですね💦


本当不思議なリップだw




今朝はシュウウエムラのリップをポチってみました✨


金がないから1本だけゲラゲラw



もうちょっとしたらディオールのアイパレット出るし、ついでに前から欲しかったステラーシャインも一緒に買おうと思ってるの1本で我慢しました💦




今月はアイシャドウが少ない分、リップをそこそこ買った感じがします。


それでも全部で5本ぐらいだと思いますが、元々リップはそんなに買う人じゃないのでいっぱい買った気になってますw