ご閲覧、いいねありがとうございます爆笑



明日から楽天で買い物マラソンが始まりますね〜✨


ついこの前スーパーセールやってたのにw


その前にスーパーセールと買い物マラソンの差がいまいちわかってませんゲラゲラw


てか…、買い物マラソンの前にこの前のスーパーセールで買った物がまだ届いてないんですけど💦


買ったのは猫の誕プレとフードなんですけど、届くまで誕生日会はおあずけですチュー





今日はこちらを使ってメイクちゅー
アイシャドウがSUQQUのデザイニング カラー アイズ13


チークがキャンメイクのグロウフルールチークス10


リップがロレアルパリのシャインオン935




です照れ




仕上がりは…

こんな感じです✨


いや〜、アイライナーどうした?💦


ネイビー使ったのにグリーンになってるゲラゲラw


多分アイシャドウのブラウンの上からアイライン引いたからだよな〜💧


てかネイビーってよりはブルーって感じの色でしたw


使い始めだから色薄いだけ?





リップは
こんな感じです✨


中々いい色‼️


もっと赤みがあるのかと思ってましたが、ちょっとオレンジに寄ってる?


塗り心地やラメ感は結構ディオールのステラーシャインに似てるかも爆笑




左がステラーシャイン662


右がシャインオン935


色は違うけどラメの感じそっくり‼️



とりあえず、ロレアルパリのリップ気に入りました〜爆笑






明日は病院に行くのでちょっと控えめにメイクしようと思います。


まぁでも普段から暑化粧でも派手なメイクもしてない方だと思いますけどねおーっ!w


たまに弾けるけどww