ご閲覧、いいねありがとうございます爆笑



今日はこちらを使ってメイクしましたちゅー


アイシャドウがルナソルのコントラスティングカラーアイズEX-2


チークがセザンヌの14と16をブレンド


リップがシャネルのルージュ ココ フラッシュ92



です照れ



久々にルナソルの夏コレ使った気がしますw


夏以外にはあまり使わない色なので、秋になるまで出来るだけ沢山使いたいと思ってたんですけどね…💦



仕上がりは

こんな感じになりました✨


このパレットは縦割りでしか塗った事なかったと思いますが、今日は普通に塗ってみました照れ


どんな事になるかちょっと怖かったけど自分にしたらまぁまぁ綺麗にできた気がする‼️w


あ、そう言えば黒のアイライナー買いましたよ爆笑


ラブライナーにしてみました✨


これも中々描き心地いいです照れ





リップは
こんな感じです音譜










で、タイトルにある目力に吸い寄せられた物は…
これですwww


ディオールの秋コレのパワールック‼️


8月2日発売だったかと思いますが、昨日公式オンライン覗いたらもう既に売ってました💦


早くないか?www



それで、見れば見るほど目玉の呪いにかかったみたいに欲しい欲しい欲しいと思うようになり…、結局ポチったと言うゲラゲラw


まぁ半分冗談ですが(半分は本当かよ!?w)目玉の色もいいのですが、それを囲んでるカラーを改めて見たら本当に綺麗で一気に購入意思が固まりました✨


昨日までは購入意思50%も無かったんですけどね💦


とりあえず予算がないのでサンクひとつのみしか買ってませんえーん



地味にサンクは8月の購入計画に入れてなかったので他の購入予定品を何か減らさねば💦


計画練り直しですww