ここ2.3日検査薬してないので、
不安でしたタラー

症状も特にないしもやもや
とにかくだるい、眠いですzzz

結果









陽性でしたおねがい


わたしのクリニックは尿検査での判定でした。

ただ先生が相変わらず声小さい、滑舌悪いので

ハッキリ聞けませんでしたアセアセ

娘連れて行ってたので、
わちゃわちゃしてる間に
サラッと言われちゃいました笑い泣き

夫もせっかく行ったのに、
先生のテンション低すぎて
ダメだったのかと思ってしまったくらいアセアセ


内診なしで、次の診察は10日後(6w2d)。

えっ、来週胎嚢確認しないの❓

と聞いたら、、、

来てもいいけど、治療してる人はよく来てるから
次でいいよと言われましたガーン

そうゆうもんなの❓

6週じゃ心拍確認できるか微妙だし、

間空いて不安だけど

待ちたいと思います口笛