またやってしまいました笑い泣き

昨日の結果を夫に言ったら、

HCG注射の影響かもしれないと言いつつ

喜んでくれましたルンルン

10日くらい残る人もいるみたいだしうずまき

夫に言っちゃったもんだから、

今日陰性になってたら
怖くてやってしまいましたアセアセ

無事陽性ハート

だんだん濃くなってる気がするキラキラ

でも海外製早期妊娠検査薬だし〜って

変なとこ気になってきてしまったガーン


夫に言ったら、
もう喜んでいいんじゃない❓おねがいって
言ってきて、

いや、このあと継続することがね…おいで

って言ったら、

夫もいろいろ調べてたみたいで、

初期の流産は自然淘汰だから、みたいなこと
言ってたびっくり

詳しいじゃん!!

体外受精してから結果とか
いろいろ聞いてくること少なかったけど
考えてくれてるんだなぁニコニコ

やっぱ日本製の検査薬でやってみたいな口笛