こんにちは。
歌のコーチ、金丸悠子です。
ご覧くださいましてありがとうございます。

2021年4月より

※こちら2021年7月からのスタートと変更いたしました。

よみうりカルチャー横浜(横浜そごう9F)にて

おひとりさま30分の個人レッスンを開講させていただく運びとなりました。

 

タイトルは

「あなたの十八番を作りましょう」。

 

ずっと歌えるようになりたかった曲や、

挑戦してみたい曲をレッスンして歌えるようにし、

憧れの曲をあなたの十八番にしてしまいましょう、というものです。

 

4月から何か新しいことを始めたいと思っていらっしゃる方、

歌を自由に歌ってみたいと思っていらっしゃる方、

ご希望に合わせたペースでレッスンしますのでご安心ください。

 

出来る限りの新型コロナウイルス感染予防対策を講じてお待ちしております。

 

詳細は下記よみうりカルチャー横浜のウエブサイトをご覧ください。

 

 

このご時世に新しく講座を開講させていただけることを、

大変嬉しく感謝しております。

お会いできますことを、心より楽しみにしております。

 

金丸悠子 official website