こんにちは。
歌のコーチ、金丸悠子です。
ご覧くださいましてありがとうございます。

2010年3月3日、今から約10年程前に「double rainbow」という
全オリジナル曲収録の、ミニアルバムを発表しました。

その収録曲達が10年の時を経まして、
このたび、サブスクリプションサービスにて
お楽しみいただける運びとなりました。わー!!


↓こちらをクリックすると、各サービスの入口へつながります。


 

・Apple Music
・Spotify
・amazon
・Google Play Music
・レコチョク
・iTunes Store
・LINE MUSIC
・amazon music
・Google Play


上記サービスで、ご利用いただけます。

配信に際して、久々に全曲聴き直してみました。
懐かしさで胸がいっぱいでございます……。

当時のボーカリングは透明感を意識していたので、
全曲どこかしらに漂う、儚さや切なさ。(自分で言う)


恐らくは今歌ったら、声や身体の鳴らし方、歌いまわしなど、

変化してるだろうなあ、と想像しながら聴きました。


また、改めて、協力してくれたプロデューサーやミュージシャン、

スタッフの皆さまに心からの感謝をお伝えいたします。

29~30歳のころのわたしがミッチミチに詰まった作品です。

初めてお聴きくださる方には、金丸の新たな一面として(10年前ですが)、
以前CDを購入してくださったような、長いお付き合いの方は
10年前何していたかな~、という振返りと共に。

いえ、自分は現物(CD)で欲しいのです、
ジャケットとか内側の写真や歌詞や、スタッフクレジットとか全部見たいです、

という方はこちら からどうぞ♡

※ジャケットには、再開発前の武蔵小杉を臨んだ多摩川が映っております。
 

ジャケット撮影をした場所でMVも撮影しました。

 

新曲も現在作っております。そちらもお楽しみに!

引き続きご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。

 

金丸悠子 officialwebsite