こんにちは。
歌のコーチ、金丸悠子です。
ご覧くださいましてありがとうございます。

 

この度、ウエブサイトのお引っ越しをいたしました。

 

今までのサイトはスマホ非対応仕様で、閲覧は出来るものの、

パソコンでサイトをみたときと、見た目が同じ。

つまり、使い勝手があまりよろしくなかったのです。

 

現在は、スマホを使って、情報を集める方も多く、

様々な方にわたしのレッスンや、考えなどをお伝えしたい願いから、

このような運びとなりました。

 

そして、ビジュアルも多少変化しております!

 

メインカラーの紺色はそのまま、

トップのイラストでも使われているパーシモン(柿の色)アクセントに。

落ち着いていながら、インパクトのある色使いに仕上がりました。

 

今回も、ウエブサイトのリニューアル時にアドバイスをいただいたNaoyaさんに、

引き続きご協力をいただきまして、実現しました。

 

世の中の変化にそって

わたしのレッスンも、わたし自身も

柔軟に自由に、変化をしていきたいと思います。

 

引き続きご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。


金丸悠子 official website