2ヶ月に一度開かれる札幌「龍神講演会」

http://kaiun-ryujin.com/

サイトを見てもらえば分かる通り

「怪しい!怪し過ぎる(笑)」

宗教かと思いきや何の勧誘もありません(笑)


僕は10月から通って6月で5度目のセミナー参加。

一回¥1,000。それ以上は何の勧誘もないし

毎回何の勧誘もない。


まずは6月の龍神講演会で学んで実践している

「乾杯🍻」(かんぱい)

これは完敗を意味し戦後日本に植え付けられた言霊。波動が下がる言霊なのだそう。

では戦前はと言うと

「弥栄🍻」(いやさか)

共に繁栄していこうと言う意味があるらしい。

まずは書いてみる



↑めちゃ切れとるやん(笑)


僕はほぼ毎日神棚と祖父様と乾杯します🍻

弥栄の話を聞く前は「かんぱーい」って

言ってました(笑)

まずそれを変えてみる。

「いやさか〜」





僕の家は一人暮らしですが

きっと奇妙な部屋(笑)

神棚あるし刀もあるし(笑)

けどオシャレなお部屋ですねとなぜが言われる。

昔から模様替えが凄く好きで今も役に立ってる。

絵や空間把握能力、写真もそうだけど

複合的な間など小さい頃に身につけたであろう

感覚。





毎日好きな空間で好きなことをする幸せ💓


本日もお疲れ様でした☺️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


かなまる針灸整体

施術動画はInstagramで@kanamaru_bodyface

悶絶動画はtiktokで@kanamaru_gorld

TEL 090-8637-2603


〒064-0801 

北海道札幌市中央区南1条西21丁目3-17イビザ円山502


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


#美容鍼札幌 #札幌小顔 #美容鍼 #整体 #整體

#札幌美容鍼 #鍼灸 #整骨院 #札幌美容鍼小顔

#鍼 #たるみマッサージ #カッピング札幌

#マッサージ #リフトアップ #リフトアップ札幌 #整体深夜 #首こり

#肩こり #腰痛

#弥栄 #宗申主