漫画家とヤクザ(著・コダ)【TLコミック】 | こな漫画コーナー

こな漫画コーナー

お小遣いの半分以上が漫画に使われている私・こなまが漫画を紹介したいと思います。ほとんどが少女漫画ですが時々青年・少年漫画も出ますよ!
リニューアルしました。

漫画家とヤクザ

【著者】コダ(連載中)

【出版社】ラブコフレコミック(ブライト出版)

《あらすじ》

地味な漫画家の累の元に怖いヤクザの長・吾妻がやってきて高校時代の同級生が行方をくらませたかた借金の保証人になっていた累が返せと家にやってくる。返済期間を延ばしてくれというと吾妻の口からは「延ばす変わりにセックスさせろ」と要求に答えてしまう累と吾妻のドキドキキュンキュンコミック。

《メイン登場人物》

木嶋累(きじま るい)

吾妻啓吾(あづま けいご)

八代春樹(やしろ はるき)

 

 

これはTLコミックでHな女性漫画です。

恥ずかしい方などはここで閉じてください。

 

 

 

とうとうTLコミックを紹介してしまいました・・・

だってこの漫画めっちゃ面白いしめっちゃキュンキュンくるから絶対紹介したかったんですもん!!

絶対これからくる漫画第1位です!Hですが!!

女性漫画なのに少女漫画と間違えてしまいそうになるぐらいのキュン度高めです(*^▽^*)

普通に売れる地味な恋愛に興味がない漫画家・累の家に借金の保証人になってしまった八代のが借りた会社の社長・吾妻がやってくる。

吾妻は胸がでかいとヤル気で累の元にやってきてるんですよ。

累はガリガリの小さい子でガッカリしてた吾妻ですが途中からヤル気になってヤルことになります。

初体験の累の魅力に惹かれた吾妻は毎日累の家に押しかけヤッてます。

押しかけ女房みたいな感じですかね・・・理由はアレですが。

ここまでは普通の女性漫画ですが、ここからが少女漫画みたいにキュンキュンくるんですよ!!

累の何気ない言葉に吾妻の胸はキュンキュン!でも吾妻は何でかは分からない。

累を助ける吾妻の姿に累もキュンキュンするが累も何でかは分からない。

この二人・・・いい大人なのに恋もしたことないのかってツッコんでしまいそうになります。

累のちょっとしたことで怒ったり喜んだりする吾妻の姿も読者もキュンキュンすること必須です!!(*ノェノ)キャー

ただ、もしこれから二人が恋人になっても結婚するのは難しいんじゃないかなって思うんですよね

今後二人の関係がどんな形で完結するのかが楽しみです!!

現在は2巻まで発売中!2巻が7月発売したので3月は来年発売かもです。