これは愛じゃないので、よろしく(著・湯木のじん) | こな漫画コーナー

こな漫画コーナー

お小遣いの半分以上が漫画に使われている私・こなまが漫画を紹介したいと思います。ほとんどが少女漫画ですが時々青年・少年漫画も出ますよ!
リニューアルしました。

これは愛じゃないので、よろしく

【著者】湯木のじん(連載中)

【出版社】マーガレット(集英社)

《あらすじ》

さらは小さい頃から外国の恋愛映画などを好む『美しい愛』に夢見る彼氏0の女の子。しかし現実は理想とは程遠い恋愛をする周りに冷たい目を向ける女の子。そんな中人気者の翼が彼女ともめている時の言葉がさらの理想の言葉で。翼と話すようになるさらだがそれは偽りの姿で・・・?

《メイン登場人物》

泉さら(いずみ さら)

九条翼(くじょう つばさ)

http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/aijanainode.html(HP)

 

 

 

 

これからもっと人気出るのではないかな!と思ってる漫画です。

物語も面白いのですが何よりヒロインの周りを見る目がギャグ漫画!

これは漫画見ないと分からない目です。お楽しみですね。

外国の美しい恋愛に心夢見るさらですが、現実はそんなうまくいかないですよね。

偶然、人気者の翼が彼女との別れ話に遭遇してしまい勘違いもありましたが、彼女が転校することになり別れることになる・・・彼女のことを思う翼に感動し仲良くなるがそれはだんだんと崩れていく。。。

二人は過去に出会っていて、その時のことを翼は恨んでいてさらと再開したことをきっかけに復讐を考える翼

そんなお話でしょうか。

復讐といっても子供の時の話なので殺害とかドロドロしたのじゃないですよ少女漫画なので

先ほども言いましたが、この漫画の見所はヒロインの表情じゃないかと思うんですよ

そして翼の考えがよく分からないところも見所でしょうか。

さらにされたことの復習をしようとさらに近づくが、さらの魅力に惹かれていく翼・・・

二つの思いの揺れ動くヒーローもお楽しみポイントですね♪

現在は4巻まで発売中!!発売したばかりなので5巻は当分先になりそうですね。