恋愛暴君(著・三星めがね) | こな漫画コーナー

こな漫画コーナー

お小遣いの半分以上が漫画に使われている私・こなまが漫画を紹介したいと思います。ほとんどが少女漫画ですが時々青年・少年漫画も出ますよ!
リニューアルしました。

恋愛暴君

【著者】三星めがね(連載中)

【出版社】メテオCOMICS(ほるぷ出版)

《あらすじ》

藍野青司の元に怪しい死神の格好をした少女・グリが現れた。なんと青司は女の子とキスをしないといけないと言われる。しないと一生童貞に。とある少女が現われ穏やかだった日常はおかしくなるコメディ恋愛コミック

《メイン登場人物》

藍野青司(あいの せいじ)

グリ

緋山茜(ひやま あかね)

黄蝶ヶ崎柚(きちょうがさき ゆず)

白峰樒(しらみね しきみ)

http://comic-meteor.jp/lovetyrant(HP)

 

 

 

現在アニメ放映中のコミックです!!

前に広告でめっちゃ気になってたんですが題名が分からず、LINEコミックで無料で何も気づかずに読んだらまさかのこの漫画でした

しかもめっちゃ面白いです!絵が綺麗

調べたらアニメも放送されたばかりで声優さんも豪華!!

主人公の青司の元に死神の格好をした少女・グリが現われてKISSノートに青司の名前を書いたからキスをしろという無茶振り。

しかもノートにカップリングされた二人はキスをしてしまう!

しかもなんと!!死神の格好をしていたグリは天使でキューピットだったのです!

グリは男×男好き・・・つまり腐天使で男同士で無理やりカップルにしていたのです。

そこでグリの上司がなんとか男女のカップルにする手伝いをしてくれと申したのです

拒否権はない。何故なら天使は働かないと地獄に堕天してしまい、グリとカップルになった青司たちも地獄に落ちる・・・魂が消滅してしまうのです。

ちゃんとグリが働くように手伝うことになり、青司の周りには天使・ヤンデレ・百合少女・変態が集まり普通に日常ではなくなる恋愛コメディ漫画です。

現在は11巻まで発売中!

11巻が4月に発売され、短編集の11.5巻が5月に発売するので12巻は当分先でしょうか