7/1 JAZZ LIVE IN ギャラリー Art Ship | MyuのおしゃべりCafe

MyuのおしゃべりCafe

Myuのお気に入りを
思いついたままに綴ります……                                                                    

こころがほっこりしたくなったら、cafeでひとやすみ……

先日ご紹介した
7/1 日曜日に開催された
アートクルー展 VOL2
名古屋の伏見にあります
ギャラリーArt Ship にて
そのイベントの
オープニングパーティーで
JAZZLIVEをさせて
いただきました。
photo:01


photo:02


4人の作家さんの
作品展なのですが、
パステルアート作家の
パッピーシオンのさえさん

ワイヤーアクセサリー作家の
Satomiさん

蜻蛉玉作家の我楽多ねこさん

の3人がお友達と
いうこともあり、
パーティーのお客様は
知っている方が多く、
あたたかい雰囲気の中
始まりました。
今回JAZZの
スタンダードナンバー

Sentimental Journey
Moon River
Lullaby of Birdland
Fly me to the Moon
The days of wine and roses
オーナーの
リクエストアンコールで
Amazing Grace

を歌いました。
とっても楽しくって
聴いていただけることが
嬉しくって感謝でいっぱいになり
皆さんが私の音霊、言霊で
どうか幸せになりますように
と祈る気持ちで歌いました。

会場の来て下さったお客様、
4人の作家さん
ギャラリーのオーナー寺沢さん
ステキなメイク、
急遽音響のお手伝いまでして
下さったけいちゃんドキドキ
ありがとうございました(#^.^#)

iPhoneからの投稿