諏訪大社 続々編 | MyuのおしゃべりCafe

MyuのおしゃべりCafe

Myuのお気に入りを
思いついたままに綴ります……                                                                    

こころがほっこりしたくなったら、cafeでひとやすみ……

同じ神職さんに会い
前宮、秋宮、春宮も行ってください。
最後春宮で
待っていますからと言われ
本宮と秋宮しかいく
気持ちがなかった私は
これはみんな回るしかないのかと思いすべてまわりました。
前宮
photo:01


photo:02


秋宮
photo:03


photo:04


photo:05


春宮
photo:06


photo:07


photo:08


タイミングよく神職さん現れ
御朱印を押していただきました。

達成感ありました(^-^)/
恩恵もいただき
ありがたいです。

iPhoneからの投稿