龍神の恩恵 パート4 | MyuのおしゃべりCafe

MyuのおしゃべりCafe

Myuのお気に入りを
思いついたままに綴ります……                                                                    

こころがほっこりしたくなったら、cafeでひとやすみ……

4/4
昨日の嵐のことを
すっかり忘れてしまうような
晴天晴れ
すごい嵐で昨日は
お庭がよく見えなかったのですが
こんなに素敵だったのですね。
photo:02


竹林も涼やか
清々しいです。
photo:03


朝は
大浴場の露天風呂へ。
サウナもあって
脱衣場は
バリ風の癒しの音楽が
流れておりました。

露天風呂は檜風呂。
真っ青な空に、
真正面に太陽。
すごいエネルギー晴れ
ずっと太陽を見過ぎで
太陽がピンク
そして黄色に見えて
不思議な感覚。
何故だか、
弁天様のイメージがしました。
ゆったり温泉に浸かって
まったり。
ずっとこうしていたいけど、
行かないと~

さて、朝食は
昨夜同様、三井の別荘の別邸にて
お部屋からの景色は
こんな様子。
いとをかし。
photo:01


私は洋食、娘は和食を
いただきました。
マンゴとオレンジの
フレッシュジュースから
ステキな食器たち
photo:04


photo:05


photo:06


本当に美味しかったです。
お土産に
photo:07


箸に龍神様
がついていました。

さてチェックアウトして
神域へ。

iPhoneからの投稿