年に1度だけ参加している、フリーマーケットが終わりました。

バタバタしていて写真をとり忘れてしまいましたが、ダッフィーのコスチュームは、毎年購入していただけるお客様もいて、楽しく参加できました。
このイベントは、今年が最後と言うことで、フリマ参加も、今後の予定はありませんが、何か機会があったらまた参加してみたいと思います。


話は変わって、家のMサイズダッフィー、シェリーメイにクリスマスのニットリボンをつくりました。

今年のクリスマス、ディズニーシーで販売しているMサイズダッフィーとジェラトーニのぬいぐるみのコスチュームの真似して、ニットリボンを編んでみました。

いつも、コスチュームのモデルをやってくれますが、裸ん坊の時が多くて、寒そうなので、せめて、クリスマス気分を楽しんでもらいたいと思います。


現在、Sサイズ用も準備中です。