やって来ないでほしいこと

 

 こんばんは

いかがお過ごしですか

奈良のお天気は雨☔️

気分もさえないです


そんな今日はメンクリの日

ほんまやって来ないで欲しい

メンクリの日って精神が病むw

今日は羽汰連れていきました


帰ってぐったり_(:3」∠)_です


今日も薬を変えました

なかなか合う薬が見つかりません

最近気分の落ち込みがすごいです


お昼から息子宅に行って

孫と戯れて来ました


ムッチムチ


明日から月曜日までやってきます

お孫ちゃん1人でお泊まりです


もう気が気ではない

何事も起こりませんように


そんな我が家の今日の夕飯は


上手く出来ました

ε=( ̄。 ̄;)





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する