子供の頃すごく欲しかったもの

子供の時リカちゃんがすごく欲しかった

私に与えられたのは

リカちゃんって名前の市松人形w

当時祖父がゴミ収集車乗ってて

ゴミに出た市松人形をリカちゃんと名付けて持ってきてくれたのです

なので私のリカちゃんは市松人形w

お友達とリカちゃん連れて遊んだ時

めっちゃ怖がられた( ´_ゝ`)プッ

ちゃあのリカちゃん怖い:(;>д<):

って

その日を境にリカちゃん仲間は誘ってくれなくなったけど

そっと市松人形連れてひっそり仲間入りしてましたwww


ちゃあ日記

 TODAY'S
 
年金事務所

今日は朝から年金事務所に行かなきゃならなんだ🚗³₃

9:00に予約して終わったら11:30

まじか( Ꙭ)‼︎︎︎︎ってなるよね

帰ってお昼食べる予定が....

コンビニおにぎり🏪

速攻仕事に向かった

年金事務所って大変💦

めっちゃ疲れた‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

お弁当は明日食べよ🍱🍴

お仕事は今日もめっちゃ忙しかった

帰宅してごはん



  • おにくの炒め物
  • ちゃんちゃん焼き
  • あじ南蛮漬け

とっても美味しかったです


 

​​​いつもいいねやコメントありがとう。なかなかお返しに行けてませんが…嫌いにならないで貰えると嬉しいです。啓発系のブログ興味ありません​



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する