暑い日のペットのごはん

 さむかろうが

暑かろうが

うちの子達のご飯は

チモシーとペレット

こないだヒカリでぐでぐ買ったけど食べないので

みぃてに食べていただきます(๑´ڡ`๑)

結果うちの子達のペレットはウェルバランス デグーフード に落ち着きそうです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ちゃあ日記

 

 TODAY'S
 
性転換

 今日の夕飯


レモンペッパーチキンと豚キムチ

 今日のちゃあ

今日も朝から仕事(*óㅿò*)シュン。。。

もう疲れたよ( •́ε•̀ )

仕事行っちゃえば楽しいけど

行くまでがゆ鬱

明日は休みを合言葉に頑張る( ¯ᒡ̱¯ )و

暑っついなか

お外で鉄棒に寄りかかってたw

あと子供に言われて絵を描いた


これwww

んで帰宅

今日も部屋んぽ

安心してできた♡

作戦今のところ成功٩( ´ᆺ`)۶

そしてドールを愛でた

今日は夢結ちゃん


そして浮上する夢結男の子っぽい疑惑

ということで男の子のお洋服着せて


しっくり来る(ㆁωㆁ*)

のでめいちゃん改めむうくんに性転換

漢字は夢結のままで行こうと

今日は目の開いた子がめでたい気分なので

心が少し元気なのかも

って感じです

​​​いつもいいねやコメントありがとう。なかなかお返しに行けてませんが…嫌いにならないで貰えると嬉しいです。啓発系のブログ興味ありません​