2022年 1月 13日(木)


今日の気分は?


徐々に復活

でも完成系ではないの




今日かなしかったこと


ほんまにないぐらいBLUE

スマホ乗っ取りにあった{emoji:えーん}

今日の夕飯

お鍋と昨日の残りのホッケ


今日を振り返ります

朝起きて温かい飲み物{emoji:コップ}



今日はココア{emoji:コップ}飲んでほっこりして起きたランドやってお見送りしました

今日は何だかやる気スイッチがない{emoji:えーん}{emoji:泣}

どこに行ったの{emoji:?}私のやる気スイッチ{emoji:えーん}{emoji:魂}

あつ森しようとSwitch起動させるも

やる気になんない{emoji:えーん}{emoji:スター}ソファーに座ってなんもしないで仕事の時間になっちゃった{emoji:えーん}{emoji:ガーン}

ただただ寒い雪の結晶しかもスマホ乗っ取りにあったらしくってauとかAppleとか電話しまくりやし{emoji:えーん}{emoji:泣}

...2月まではどないなるかわからんらしいし{emoji:大泣き}{emoji:泣}結局お金は払わんとあかんみたいやし…

あっちにかけたらこっちにかけろ…こっちにかけたらあっちにかけろ…部署が違うとかなんとか{emoji:えーん}埒が明かない{emoji:大泣き}それで2時間はお電話したよ私えーんどねなってるの{emoji:?}

乗っ取りってなんですの{emoji:魂が抜ける}{emoji:魂}携帯料金どねなるのぉ{emoji:?}不安しかない{emoji:大泣き}フィッシング詐欺ってなによ{emoji:えーん}{emoji:魂}もうこれ以上嫌なことがありませんようにお願い気持ちの切り替えができなくって...

あがらんし₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎とりあえず死にたくなるよねえーん

あれしろこれしろあっちにかけてこっちにかけてって言われれば言われるほど死ぬほうにベクトルがむくえーんしかもお仕事で利用者さんのお迎えの時間に到着するの3分早く着いちゃってめっちゃ怒られるしえーん仕事先のおトイレ詰まって分解してうんちまみれになるし…だんだんいらってしてくるよねえーん何が悲しいってこんなにも辛いのに泣けない自分に腹がたつっていうね{emoji:魂が抜ける}しかもヘラヘラ笑って仕事してるの{emoji:えーん}ほんまアホよね{emoji:スター}乗っ取りも結局自分が悪かったんかもとか考え出して{emoji:泣}どんどん自分が嫌いになって行く感覚えーん久しぶりに味わった

どうでも良くなってしまうよね{emoji:えーん}そして悲劇のヒロインぶって勢いでお人形さん買っちゃった...

後々冷静になってきてあほやなって思うやつよね

彼に怒られるかもって猛反省ぐすん

今日は怒られるきまんまんで帰ったら彼優しいし

ほんと申し訳ない気持ちが湧いてくる笑い泣き

そしてご飯食べて色々話してると

かなり冷静になってくる私

私たちは片っぽがメタパニになるともう片方は冷静に対応するって言う

いい感じの関係なのよねにやり

冷静になってお風呂入って運動会して

いつもの2人になった感じ

良かった笑い泣き

もうこんな1日は送りたくないとしみじみ思った

お人形さん明日届くらしい

どんな子が来るのか楽しみではあるんだけどぼけーなんか複雑

まあ明日はいつもどうり元気な私に戻るだろうし

お人形さん来たらテンションダダ上がりなるやろうし

お服着せたりしてうきうきしてるだろうけど

名前考えたりね

今日は疲れたしょんぼり泣


でわこの辺で終わろっかな

結構メンタルやられたブログになっちゃったけど

今はもう元気な感じなので安心してくださいねぐすん


うつ病仲間の方も

猫好きさんも

リボーンドール好きな方も

年の差カップルさんも

全く違う人も

仲良くして貰えると喜びます


いつもいいねやコメントありがとうございます

励みになります

必ず返しに行きますのでしばらくお待ちください


でわ明日{emoji:バイバイ}