2022年 1月 12日(水)曇り雪の結晶


今日したこと


とりあえず食べさせられた

:起きてお見送りして洗い物してお出かけ🚗 ³₃

:お買い物

:帰宅してご飯食べてお風呂☁️🛁️




今日のよかったこと


とりあえず

平穏な1日でしたwそれが1番

今日の夕飯

ホッケ🐟とサラダと伊達巻と温泉卵🥚



今日を振り返ります

起きていつもの温かい飲み物🍹🍸🍵


カフェオレ{emoji:コップ}今日のはいつものと味が違ったよ

昨日仕事先の人に貰ったやつでした

お高い味がしました♥

そしてお見送り{emoji:歩く}{emoji:ダッシュ}

洗い物してご飯仕掛けて🍚お出かけ車{emoji:ダッシュ}

おうち帰って猫達{emoji:三毛猫}のお世話してきたよ

そして

母とお買い物に行きました車{emoji:ダッシュ}ミシン糸🧵とか針🪡とかボビンとか買ったよ

そしてビュッフェ🍽{emoji:泣}

食べられないって言ってるのに

こまなってるから食えと譲らない母{emoji:えーん}{emoji:泣}

ドンドコ持って来られる{emoji:ネガティブ}{emoji:魂}

クレープどんだけ食わせるねんスイーツ

そして帰宅お腹空かないよね{emoji:凝視}{emoji:スター}彼は残業だったみたいでいつもより遅くって

メルカリ見てた{emoji:ニコニコ}ラブラブそしてリボーンドールのちびっこいのが欲しくなる人←ほぼ病気病院

あーーーーーーちびっこいの可愛い{emoji:酔っ払い}{emoji:飛び出すハート}って

連れて歩きたい欲が半端ないウシシイヒッ

見まくった{emoji:歩く}ラブラブ幸せな気分になってたら彼が帰宅

ご飯作る横で🍚邪魔しまくる私{emoji:凝視}{emoji:スター}お手伝いしたいだけなのに彼の動線に何故かいるって言うね{emoji:えーん}

そしてご飯ナイフとフォーク旨いよね{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}でも入らないよね

彼に気付かれて温泉卵追加{emoji:凝視}今日は多分いや絶対食べ過ぎです魂が抜ける

そして今お風呂入ってまったりタイムです

リボーンドールお着替えさせたいなとか思ってます

幸せな1日でした


明日からお仕事通常運転なのでやっとこブログおじゃまできるようになるぅぅぅぅニコニコ飛び出すハート懲りずに仲良くしてやってください


うつ病仲間の方も

猫好きさんも

リボーンドール好きな方も

年の差カップルさんも

全く違う人も

仲良くして貰えると喜びます


いつもいいねやコメントありがとうございます😊

必ず返しに行きますのでしばらくお待ちください


でわ明日{emoji:バイバイ}