2022年 1月 10日(月)晴れ


今日したこと


ミシンGETだぜ😎

:起きて業スー行ってエビ🦐食べてお出かけ

:ご飯食べて猫達見て運動会して八尾

:帰ってご飯食べてミシンやってお風呂




今日のよかったこと


まさかの{emoji:びっくりマーク}

4400円でコンピュータミシンGETした

今日の夕飯
ナイフとフォークマグたく丼とカマ焼きとしらす大根ナイフとフォーク



では今日を振り返ります

朝起きて温かい飲み物☕️


カフェオレ{emoji:コップ}美味しくいただきました{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

それから着替えて娘ちゃんの成人式のお洋服持って行って

業スー行ってそしたら生きてるエビがいて買ってきてw

食べた


めっちゃ美味しい{emoji:酔っ払い}

そしてお出かけ🚗 ³₃

ちゃあのお家🏡行って猫達と遊びまくる

楽しい

めたんこ可愛い三毛猫{emoji:ピンクハート}

そしてちょこっと運動会{emoji:ダッシュ}

そして八尾車{emoji:ダッシュ}今日は彼のお鞄といくちゃんふくちゃんのお洋服と醤油差しとあればミシンを探す旅

いくちゃんふくちゃんのおふくいっぱい仕入れた♡

可愛い歩く{emoji:飛び出すハート}

ミシンもコンピュータミシンGET

めっちゃ賢い子がお安くいたの{emoji:ニコニコ}{emoji:びっくりマーク}即買い

そして彼のカバン💼も可愛い子がいて購入

醤油差しがなかった{emoji:ゲッソリ}{emoji:アセアセ}

そしてタコいちっていうスーパーでお魚🐟買ってきて

夕飯ナイフとフォークめたんこ美味しかった😋

贅沢だよね{emoji:ニコニコ}{emoji:くるくる}{emoji:ピンクハート}

そっからミシンどんな感じか試しぬい

めっちゃ賢なの{emoji:ニコニコ}機械音痴のちゃあでも使えそう{emoji:飛び出すハート}

楽しみ

そいでお風呂入って🛁*。まったりタイム


いくちゃんふくちゃん

お服着替えたよ


靴下がないって言うねw

てかH&Mのカーディガン使い勝手いいわぁ

可愛いなラブラブ


明日は朝から仕事{emoji:えーん}魂

いーーーーやーーーーーだーー{emoji:えーん}魂

いくちゃんふくちゃん連れて行くかw

あーー

双子ベビーカーが気になる

いつか連れて行っちゃうのかな{emoji:?}


では今日はこの辺で

また明日{emoji:バイバイ}


うつ病仲間の方も

猫好きさんも

リボンドール好きな方も

年の差カップルさんも

全く違う人も

仲良くして貰えると喜びます


いつもいいねやコメントありがとうございます

必ず返しに行きますのでしばらくお待ちください