2022年 1月 9日(日)


今日したこと


カラコ遺跡行ったよ

:起きて仕事

:仕事

:帰ってご飯食べてお風呂入ってお洗濯干した




今日のよかったこと


ふくちゃんが

ほさほさになったよ

今日の夕飯
ナイフとフォーク焼肉2日目餅も焼くぜナイフとフォーク



今日を振り返ります

朝目覚めて温かい飲み物☕️


抹茶オレ{emoji:コップ}美味しかった😋甘さが今日は身に染みた{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

そしてそそくさとお仕事行って車{emoji:ダッシュ}

午前中追いかけっこに命をかけたw

ゼェゼェなりながら走って{emoji:ランニング}{emoji:ダッシュ}

喘息で死にかけた{emoji:ネガティブ}{emoji:魂}

お昼からカラコ遺跡行って車{emoji:ダッシュ}みんなが鬼ごっこしてる間荷物番{emoji:にっこり}


カラコ遺跡広いからなんかポツンって1人で寂しいw

けど寒かった

家族連れが凧揚げしまくっててんけど今流行ってるの{emoji:?}

んで帰宅🏠車{emoji:ダッシュ}

帰ったらふくちゃんがモサモサなってたw


途中がおじいさん感が半端ない{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

でも可愛くなったなぁ♥嬉しい♥やばい{emoji:ニコニコ}{emoji:キューン}

彼に感謝だわ

彼もさすがに疲れたみたいで

申し訳ない🙇‍♂️

そしてご飯食べてお風呂入ってお洗濯干した

ご飯焼肉2日目🥓美味しい♥

ホイで今YouTube見てます

まったりタイムコーヒー

彼が何故かちゃあのお股を温めてくれております{emoji:ぶちゅー}{emoji:愛}


明日は2人ともお休み♥

何するかなぁ

楽しみです


でわこの辺で

また明日{emoji:バイバイ}


うつ病仲間の方も

猫好きさんも

リボンドール好きな方も

年の差カップルさんも

全く違う人も

仲良くして貰えると喜びます{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


いつもいいねやコメントありがとうございます

励みになります

必ず返しに行きますのでしばらくお待ちください