2022年 1月 7日(木)


今日したこと



:洗い物していくふくを愛でて仕事

:仕事

:ご飯食べてお風呂入って🛁*。運動会してYouTube




今日のよかったこと


お野菜


大量にGETしたよ

今日の夕飯
ナイフとフォークオムライスとサラダと唐揚げナイフとフォーク


今日を振り返りますニコニコ{emoji:飛び出すハート}

その前に昨日の彼が可愛かったのでそのお話{emoji:ちゅー}ラブラブ

夜お酒🥃をいつもより多く飲んだ彼{emoji:ピンクハート}

これは夜中楽しい事になりそう酔っ払い

とりあえず眠る私ニコニコそしたらやっぱりゴソゴソと動きだした彼にっこり飛び出すハートおトイレに行って帰って来てからお風呂に行って何やらやってらっしゃるニコニコキューン次戻って来たら上のモコちゃんを脱いでた凝視そしてタバコ🚬を吸いにお外へ

戻って来てちゃあの足元にダイブ爆笑飛び出すハートそして薄い布団を被ってゴソゴソズボンを脱いでまた履く彼w

可愛すぎるのでおズボン履くのを手伝ったら『ありがとう』ってにっこり☺そして寒そうなのでお布団着せたら暖かいからいいよってちゃあにお布団きせてくれる優しい彼ニコニコキューン普段普通に頑張って生きてるから酔っ払うと素の彼に戻るんだと思うんだけどそれでもジェントルマンなので見ていて楽しいニコニコ

そんなことがあった夜でした

そして今朝の振り返りねにっこりびっくりマーク

起きて温かい飲み物☕️


今日も安定のカフェオレコーヒー美味しかったです♥身も心も温かいニコニコ飛び出すハート

そして彼を見送って洗い物して仕事車ダッシュ

今朝は雪がチラつく中で中当て{emoji:笑い泣き}{emoji:泣}ある意味地獄

当たると痛いし寒いし大変{emoji:ネガティブ}

ご飯をみんなで作って食べておチビさんがお昼寝してる間に子供と本気で口喧嘩するちゃあさん{emoji:えーん}{emoji:ガーン}

今日も1日頑張って働いて帰宅しようとしたら仕事先の近所のおじさんに呼び止められてお野菜を大量に頂いた{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}大根2本に白菜2つ人参🥕3個チンゲン菜3つ{emoji:びっくりマーク}重いw

ホクホクで帰って彼に丸投げ凝視彼がご飯作ってくれてお野菜を収納していくのを見守る私

そしてご飯を食べた{emoji:ピンクハート}大好物のオムライスナイフとフォーク

毎日でもいい{emoji:ちゅー}ラブラブ明日のお弁当🍱分も作ってくれた{emoji:よだれ}{emoji:ピンクハート}嬉しい♥

そんでお風呂入って運動会して今です{emoji:ぶちゅー}{emoji:くるくる}{emoji:ピンクハート}

彼は恒例のおけけとの戦い

いくちゃんとふくちゃんは


喧嘩したの{emoji:?}ぐらいふんってしてた爆笑それを覗くエイリアンさん

可愛い{emoji:ニコニコ}飛び出すハート幸せ


明日は仕事の前に病院に行ってお薬💊貰わないといけんし役場にも行かなきゃだし{emoji:ゲッソリ}{emoji:アセアセ}いったん猫達見に行きたいし

いくちゃんふくちゃんのお洋服取りに行きたいし

何かとお忙しい


唯一の救いは明日から学校🏫が始まってくれるってこと凝視オミクロンとか怖いけど

なったらなった時やと最近思えるようになった{emoji:くるくる}

っていうか死にたかったはずなのにオミクロン怖いとかどうなってんねん状態だけど

今は何となく生きることに前向きなのでちょっと笑える


そんな今日でした

でわこの辺で終わります

また明日バイバイ


うつ病仲間の方も

猫好きさんも

リボンドール好きな方も

年の差カップルさんも

全く違う人も

仲良くして貰えると喜びますにっこり飛び出すハート


いつもいいねやコメントありがとうございます

励みになります

必ず返しに行きますのでしばらくお待ちください