2022年 1月 2日(日)


今日したこと


東大阪巡ってきたよ

:起きて温かい飲み物☕️レアチーズケーキ食べてお出かけ

:東大阪🚗 ³₃

:電気屋さんハシゴしてハードオフ行ってご飯食べてお風呂




今日のよかったこと


リボンドールがお家にいるっていうの幸せ
彼とワイワイキャッキャ言いながらお出かけ


今日の夕飯は残り物たちナイフとフォーク何せ彼がハードディスクと戦って居たのでちゃあが準備したから見栄えも何もあったもんじゃないけど💧


でわ今日を振り返ります

昨日寝落ちした私大あくびzzz

朝起きてびっくりしたw

そしてリビングに入ると幸せな光景が


いくちゃんとふくちゃんが座ってこっちみてるラブラブ

愛おしいちゅー飛び出すハート幸せすぎて悶える私

そして温かい飲み物☕️


コーヒー抹茶オレコーヒー

美味しくいただきダッシュ彼が掃除とか色々してくれてる中いくちゃんとふくちゃんを愛でるのに必死でした

そのうち連れてお出かけしちゃう勢いニコニコ飛び出すハート

そしてレアチーズケーキと肉まんを食べて大阪に向かってお出かけ🚗 ³₃

あちこちのリサイクルショップハシゴして

可愛い子を探しまくる

靴👟買って貰っちゃったあとデニムデニム

可愛いの彼とシェアする予定

そして何を血迷ったかAEONに行く私達

人が多くてメダパニ魂かれにモコモコくま🧸さんのパジャマ買って貰った札束

あちこち見たいけど人が多すぎて人に酔うチーンガーン

そそくさと撤退ランニングダッシュ

電気屋さんで外付けハードディスクとミシンを買ってアイロン探しにハードオフ行って

帰ったら19時30分アセアセ

それから彼がハードディスクと戦ってたのでご飯の準備🍚をする私

何とかできて

食べてお風呂入って🛁*。今に至ります

何だかんだで充実

明日も忙しい予感

ああああああああああぁぁぁ

皆さんのブログにおじゃま出来てないゲッソリもやもや


ぅぅぅぅううぅぅううう

必ず行くので嫌いにならないで笑い泣き泣


うつ病仲間の方も

猫好きさんも

リボンドール好きな方も

年の差カップルさんも

そうでない方も

仲良くして貰えると喜びます


いつもいいねやコメントありがとうございます😊

励みになります

必ず返しに行きますのでしばらくお待ちください