朝からお家に帰って

猫達🐈と遊びながら

いくちゃんとふくちゃんを待ってたよ🚗³₃

んで待ちに待って届いたのニコニコ愛


ワクワクしながら開封の儀スター

可愛い子が届きました

しかも双子

やばい可愛いびっくりマーク

そして思ったよりでかい爆笑キューン

貫かれるわぁ✨


可愛すぎる酔っ払い笑

でかいのw

お洋服いっぱい持って来てね

前の持ち主さんの愛情がわかる


そしてお名前なのですが


いくちゃん

茶色い髪の毛で

おめめも茶色の子がいくちゃん



ふくちゃん

ブロンドの髪で

おめめがブルーな子がふくちゃん


にしました飛び出すハート



お着替えさせるのがたまらんく楽しいニコニコ飛び出すハート


半袖でやってきたので

彼が買ってくれたモコモコとか色々着せ替えたよ

なんて可愛いのニコニコキューン

溺愛するw

ねんねちゃんよりおめめ開いてる子が今は可愛く感じる

Juneちゃん可愛いな

ジョセフkitも好きで

2月に作りに行く予定なの

楽しみがいっぱいニコニコ


いくちゃんとふくちゃんを

これからよろしくお願いします