お財布ポシェット | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさんこんにちはちゅー

お久しぶりの更新が定着してますなぁ、私笑い泣き

先日とっても目を惹くインコ柄の

生地を購入しましたウインク

ちょこっとお出かけ用にお財布ポシェットを

作ってみました乙女のトキメキ

今回は初の親子がま口にトライ!

親子がま口の型紙は

「手作り屋万莉」さんから購入デレデレ

がま口の口金はハマラボさんで購入してたのを

使って作りましたウインク

かなりお気に入りのうさぎの口金ですピンクハート
{C3775F5E-6DFF-4AFC-964D-8C60497519BE}
スマホ&モバイルルーターの他に

ハンカチと吸入器が入りますちゅー

ちょこっと詰め詰めになりますがエコバッグも拍手

子がま口の方がお財布になってますラブラブ

お札は折らずに入ります乙女のトキメキ
{B9CBF5F1-A304-410B-A6EC-F57DFB867ED2}
実はこのお財布ポーチ3回目でようやく完成ゲロー

2回とも口金に差し込む段階までいって

何故か生地が足りない現象に!!

さすがに3回目はモチベーション下がりました泣

次失敗したら作りたくなくなる気がしたので

型紙の横幅を1cm大きくして作ったら

ようやくピッタリに!!!

苦労の末なので愛着がわいております笑