うさぎの楽園大久野島に行ってきました!&うさぎのピアス | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさんこんにちはデレデレ

お久しぶりのブログ更新になりましたタラー

6/11に憧れの大久野島旅行に

行ってきましたよ乙女のトキメキ

宿泊先の休暇村は部屋も食事も100点
{565C4EA5-C8C7-4B87-8970-D234FD85CB01}
部屋からの眺めは海もうさぎもピンクハート
{3A5B4286-9ECD-4BC1-98EE-EC7EF8FE0C27}
早速みんなでうさまみれになりに外へルンルン

電動自転車も借りて島を一周くるくる

うさぎさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート

人慣れしてるので寄ってくる寄ってくるデレデレ
{B3444D54-6FFF-4910-98D7-8FFCD51A91D0}
{2323C3D8-8EEA-4FC9-BA77-E145EA942C56}
みんな沢山エサもらってるのに

がっつきハンパない笑うさぎ
{967F0DB6-49F7-4E1C-BACD-3467F6A93072}
仔ウサギ以外は近寄っても動じない笑
{2CB0DA25-0CAD-4A42-A966-AEB8EBEEB40B}
次の日は大三島に渡り大山祇神社に参拝し、

無事御朱印ゲットウインク

凄く楽しい旅行になりましたピンクハート

また来たい!次回は2泊くらいしたいな酔っ払い

うさぎ好きには堪らないラブラブ

うさぎ好きじゃなくても楽しめますちゅー

さてさて最後に友人へのプレゼントに作った

うさぎのピアスを載せますねー乙女のトキメキ
{E5A1C269-6DCD-4903-AD24-F439FCFA7196}

{901B119E-C3F9-4A6B-8C15-5A84EB2A6CE9}
耳には京都オパールフレークルンルン

白ベースのうさちゃんにピンクの

レースフラワーをデレデレ

金属アレルギーの子なのでピアスフックは

サージカルステンレスですちゅー

では長くなりましたが失礼いたしますデレデレ