ピンクの蝶のピアスとシリコンモールド⑧作り | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさんこんにちはウインク

昨日は松江も最高気温31℃超えましたよポーン

まだ夏じゃないのにこの気温!

夜も部屋の中は27℃タラー寝づらかったチーン

夏が恐ろしいゲロー

さてさて少し前に作った蝶のピアスを

載せますね〜ちょうちょ
{97F49F67-CA73-4B36-BA41-558F7B384ADD}
この画像じゃピンクがわかりづらいかな!?

これなら大丈夫かなハート下矢印
{269AEA7D-C751-4A0A-945C-A1EF6552C395}
次は久々の自作モールドデレデレ

なんて事ないモールドですが笑

細めの長方形のピアスを作りたくてネットで

探しましたが理想のサイズがなかったタラー

原型にしたのはアクリル板キラキラ
{00AAA287-5221-4775-BF9B-F7CD54592F8D}
鏡面モールドをつくりたいので

ツルツルなアクリル板を使用ウインク
{98BDFB1E-AB6D-43DE-812F-448A923264C2}
シリコンを流しまーすルンルン
{0D9F466A-A99F-4CD2-9708-B407C6375337}
あ、もちろん脱泡処理したシリコンですニヒヒ

気温や環境のせいか10時間弱で完成デレデレ
{393BC6D9-C0C7-49AA-9296-0359884B3EFC}

若干モールドに気泡が残りましたが、

かなり底面部分なので問題なしルンルン

近々ピアスを作る予定ですイエローハート