レジン用 olyシート!?笑 | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさんこんにちは〜とびだすうさぎ2

前から作ってみたかったものを

遂に実行に移してみましたよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

前回の春ピアスに使った、ピカエースさんの

シャインネットカナヘイきらきら
{D500786E-C5A4-4561-AB3A-54381B783141}
綺麗なのでカラーも揃えたいんですが、

お値段が優しくない笑

ちなみに好きなカラーも欲しい!という事で

作ってみましたてへぺろうさぎ

作った方いるのかなカナヘイ!?

自己流で適当なんですが、結果サッ

完成しましたカナヘイきらきら
下矢印
金色の糸を使いました音符
{1E32D89C-3216-4FD7-8352-C19A0BB49E2F}

シャインネット風…名付けて(もらいました笑)

カナヘイきらきらoverlapping yarnsシートカナヘイきらきら
                                                         
カナヘイきらきらolyシートカナヘイきらきら

以後こう呼びます笑

早速封入してみましたよつながるうさぎ
{F210FBC9-45EF-4D93-98FA-B9D20A3D53FB}
うん!!すっごくキレイカナヘイうさぎ

我ながらいい出来だと思いますてへぺろうさぎ

いつでも好きな色の糸で

色をミックスしたり、好みのサイズに、

オリジナルシートが作れます気合いピスケ

ただ退色等、経過をみなければ

わからない事も多いので

あくまで個人が楽しむ用ですねつながるピスケ

糸が届いたら色んなolyシート作って

またブログに載せたいと思いますカナヘイうさぎ

最後に久々に姫ちゃん登場うさぎ
{3E1CE010-0C2E-4982-B423-0CD83CA14E90}
お口がカワイイカナヘイハート

カナヘイキャンティ意味:overlapping yarns(重複糸)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ