届きました!スワロフスキー ホワイトパティナ リング | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

こんにちはウインクお久しぶりですちゅー

ハンドメイドネタではござらん!!

届きました!!シリーズ!?

綺麗でかわいいハンドメイドアクセサリ作家

こたまごさんの

スワロフスキー ホワイト パティナ リングキラキラ

届きました酔っ払い

サイズは9号ですが、大きくはできるようです

私には大きめですが存在感もあるし

キラキラ感満載のスワロフスキーキラキラ

こたまごさんのブログで拝見してから

忘れられずっ酔っ払い買っちゃいましたウインク
{E4006480-045E-41ED-B4F2-23B332668555}
リング台はホワイトとありますが、
マットなシルバーっぽい色ですピンクハート
{654EA8B8-2A19-4D15-883C-C33654C66DF5}
着けた感じはピンクハート存在感が凄い酔っ払い
キラキラとっても綺麗ですキラキラウインク
{7D5C68F1-80D2-4668-A5CC-655B39BD1D50}

ブログにあったように虹ができましたラブラブ

{A5695C6A-652C-4D05-A9A9-4D1D3DAB0854}

流石スワロフスキーちゅー


こたまごさんラブラブこんなに素敵なリングを

ありがとうございますウインク

大切に使いますねハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ