帯留めパーツを使って!金魚のうちわの帯留め | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさん音符こんにちはデレデレ

今日は昨日作ったモールドを使って

KUROGANE先生の金魚ちゃんのうちわの帯留めを

作り直したいと思いますハート

うちわのカラ枠にレジンを流して

今回はブルーのセロファンを

カットして入れ、一度硬化しますルンルン

波紋を作り、枠にそってカットしておくハサミ

ブルーに着色したレジンを流して硬化キラキラ

波紋、ドライモス、KUROGANE先生が作った

貴重な残りの金魚ちゃんを入れ

レジンを流して硬化!

前回作ったものが左ですニヒヒ

{353B8C2F-B691-4A57-8D1F-57EC4E29A509}

ガラスカレットを入れたかったんですが、

キラキラしてせっかくの金魚ちゃんが

目立たなくなるのでやめましたガーン

さてさて帯留めパーツを作りますラブラブ

{3CA83753-330F-421B-846F-96DD23FB3F90}

レジンを流して硬化ウインク

パーツを組み立ててレジンで接着ハート

透明パーツ完成キラキラ


{6F993995-9AA1-4FC2-87FA-7E1210802D2F}

{5EAE92EF-B4C5-45CF-A733-D07AA890C23F}

そしてうちわにレジンを流して

パーツを置いたら硬化ニヒヒ

完成
下矢印


{5F31DECF-9416-47CE-901A-D68196BB56F3}

表からはパーツは見えにくくなりましたウインク

{1B3E9597-26AC-407A-BED9-8C00D68C7E77}

ようやく納得いく帯留めが完成キラキラ

あとは使用して強度がどれくらいかみなきゃニヒヒ