台風がノロノロで被害が広がっているようですね~
私の従姉妹も鹿児島県に住んでいます。
なんとか大丈夫のようですが心配です。

週末は関東と東北に近づくようなので備えて過ごしましょうね!


先日の大宮でのお泊りは
「CANDEO HOTELS 大宮」
カンデオとは…

ラテン語の「光り輝く」という意味

だそうです。



大宮駅から徒歩で7分と近い!
フロントは13階にあります。
高級感あふれるホテルですが
以外とお値段がリーズナブルでした。


ツインのお部屋はこんな感じ↙


茨城のやっちゃんも夜に合流して
3人で泊まる予定でしたが
ファンミの4日前にコロナを発症して
急きょキャンセルとなり
慌てて予約取り直し〜。

ツインが取れなければ2人でトリプル
部屋でもいいか…と
思っていたらツインが取れました😅
4日前の予約なのに1人1万円を切りま
した🙌
サマーSALEだったこともあり、そして
日曜日の宿泊なので部屋が空いてて良かったです。

大宮ソニックシティにも5分で行けます。
また大宮で泊まるなら絶対ここに泊まります。

ファンミの後の打ち上げはここ↙


大宮なのに南九州の居酒屋へ。
やっちゃんがオススメしてくれた居酒屋がお休みだったので残念😣

お腹を満たしてホテルへ向かう途中
さっきまでジェウクのファンミが
行われていたソニックシティの隣の
公園では🏮盆踊り大会😆



夜のカンデオホテルズ大宮
星型のエンブレムが
てっぺんで綺麗に輝いていました✫✫



さすがに露天風呂の写真は撮れなかったので
公式ホームページより拝借しました。


吹き抜けで✫が見えました✨
まさに天空のスパ!気持ちいい〜照れ



8/26の朝もお天気に恵まれました😊



カンデオホテルズ自慢の朝食ビュッフェ



13階のテラスからの眺めが最高!



外に出てみると富士山が見えました。
雪を被っていたら最高だったけど
この暑さですから雪は無い無いおいで



カンデオホテルズはチェックインの時に支払いを済ませます。
チェックアウトの時には1階のBOXに鍵を入れるだけ。

最上階の露天風呂♨も良かったし
朝食も美味しかったし、お部屋も綺麗で
またリピありのホテルでした。

このあと小江戸川越へ向かいました🚃