今日も暑かったですね~。
リダのダンスコンサートが終って
上がってくる動画を観ながら
色々思い出してニヤけてます〜爆笑

ダンスコンサートの最初の曲が

Break down

この Break down を聴くと
2011年のJapanツアーを思い出します。

東日本大震災の年の秋、仙台の電力
ホールに来てくれました。
友だちと二人で参戦、前から4列目

Break down も Kiss Kissもキレッキレ

のダンスでした。

あの時、

ほんとに元気をもらいました。


今回のダンスコンサートは、あの頃

を思い出す懐かしい曲が多くて

会場のリダファンが一体となって

宇宙人のペンラをフリフリしながら

思いっきり楽しめましたラブラブ





2日目は写真を撮るよりも目の前の
リダに集中〜!
そうは言いつつも何枚かは撮った😂



2日目の
最後の挨拶は、若いダンサー達とジャンプ〜みたいに踊ってくれました。

公式Xより

ダンサーの皆さんも長身でカッコイイよ〜口笛



2日目のencoreでビュリビュリ音譜
(Beauty Beauty)を聴けて良かった

3日目のencoreは、やっぱりHEAT!
盛り上がっただろうなぁ〜。

来年はJapanツアーお願いします🙏

セトリを記録しておきます。

【1日目セトリ】

 1. Break down
 2. I'm Million
 3. CAGE
 4. HAZE
 5. Your Story
 6. It's over
 7. Gentlemen
 8. KISS KISS
 9. U
10. Song for a dreamer
11. PARADISE
12. His habit
13. Do you like that
14. Lucky Guy
15. MOONLIGHT
16. Nothing on you
17. Let's Party
18. Please
19. Unbreakable

~ENCORE~
20. I'm Yours
21. Lucky Guy
22. MOONLIGHT



【2日目】

~ENCORE~
20. I'm Yours
21. Beauty Beauty
22. Let's Party


【追記】
リハ見学とお見送り会のリストバンド