今日は実家のエアコン掃除を業者さんにお願いしていたので行ってきました。


片道48キロくらいあるので🚗💨

リダの曲を聴きながら行きました〜♪


昨日はリダの誕生日🎂

LIVE ONで盛り上がったようですが

用事があり観れませんでした😓


Lucky Guy 唄ったみたい↓


https://youtu.be/s7pyF4YOevU?si=5l6DtHkW730t_Lxl



車には lucky Guy 入ってないのでCDを探さないと…。


他の曲をおさらいしながら実家へ向いました。

チケット当選するつもり😁


実家に着いたら🐝ハチが飛んでいるので蜂の巣を探しました。


やっぱり!蜂の巣があった〜ガーン


直径8センチくらいのまん丸蜂の巣が

2個ガーンガーンガーン


ハチ退治のジェットスプレーをガンガンかけました。


一匹いたハチがフラフラフラ~っと

落ちてきました。

さらにスプレーをかけて終了😓


もう一つの蜂の巣にも一匹のハチ🐝

ジェットスプレーをかけまくり退治しました。


蜂の巣は残しておくとまた蜂がくるそうなので

長〜い棒で落として片付けました。


カメムシ退治が終わったと思ったら今度はハチ退治…もうやだぁ~😭



エアコンの方は購入してから丸4年のエアコンなんですが…



凄く汚なかった〜ビックリ!

(お食事中の方ごめんなさい🙇)


たまには業者さんに頼むのも有り 

だなぁ~とつくづく思いました。



我が家のさくらんぼ🍒を見に行ったら

ほとんど鳥に食べられてた😅



収穫はこの↑3個だけ〜笑


地道にコツコツと実家の断捨離を継続中〜。