今日はとっても良いお天気で爽やか〜な一日でした。

実家の農機具を買い取りしてもらいました。
従兄が業者を探してくれて助かりました。



事前のやり取りで、おおよその価格を聞いていたので、現物を見ての価格を大幅に値切られることもなく…
それなりの価格で買い取りが成立してホっとしました😅


良心的な業者で良かったです。


畑のアヤメが満開でした。
でも株が少なくなってしまいました。


写真を母に見せてあげようと思います。


これから咲くツツジです。
どんどん大きくなっています。
この庭木の管理も大変だわぁ~泣き笑い


ツツジはこの2倍はありますガーン


家の回りの草刈り、田んぼの草刈り、
従兄には、ほんとに感謝てす🙏
農家仕事も出来る元校長先生です。




今日もあっという間に過ぎました。