ようやく

GWも終わりました😅

我が家はいつもの

過ごし方

近場をウロウロして

ドライブスルージュースして

あ〜疲れたぁ〜🤣


ピンク音符昨日の投稿ネタよりピンク音符

棚からぼた餅の経験


休み中

実家だけでなく我が家も

断捨離中でした


片付けしていた引き出し

の中から

長女の成人式のお祝い袋

が出てきましたお年玉

一応

袋の中身を確認しながら

捨てていたのですが

なんと

ホチキスで止めた袋から

一万円

そしてまた一万円

出てきました✨


これこそ

棚からぼた餅

でした

成人式から12年ぶり〜爆笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



皆さまも

ご祝儀袋&香典袋

必ず

確認してから捨ててね😅




長いお休みは疲れました💦


ご褒美メロンフラペチーノ🍈

ジューシーな香りと

果肉ゴロゴロ

とーっても美味しかった😋