GWがスタートしましたね。
我が家はカレンダー通りなので
飛び飛びの連休です。

昨日は母の面会に行ってきました。
妄想の会話に付き合いながら😅
もう少しで退院だよ~と話すと安心?してるような感じにも見えるし…
ご飯を食べるようになったので、ひとまず私も安心かな…。


先日の旅行の続きです。
同級会旅行でお世話になったホテルは
田沢湖レイクリゾートさん。

久しぶりの田沢湖訪問です。
田沢湖は何回か来てますが、おそらく
20年ぶりかも。

遠くからしか見たことがない観音様
お参りに行けば良かったかな…。

金色に輝くご本尊は、鋳造製としては日本一の高さを誇るそうです。


(画像お借りしました)


こちらが
天然温泉♨田沢湖レイクリゾート

(写真お借りしまた)

私だけホテルの送迎バスで到着〜♪

チェックインしてから欲衣を選びます。
カラフルな色が多くて気分も上昇⤴️



私たちのお部屋は スーペリア和洋室
昨年の予約の時に、このお部屋しか残ってませんでした。
桜の季節は半年以上前からの予約が必要です。


広〜いラウンジで☕タイム

なんとか1枚だけ撮った露天風呂😅


秋田の提灯が並んでます🏮

こちらでお食事ですよ~チュー


夕食と朝食はバイキング飛び出すハート

どのお料理も味付けが美味しいね〜と
皆んなが絶賛していました。
残念だったのは、ちょこっとスイーツピンクマカロン
スイーツにはチカラ入ってないみたい。

でも、温泉の質も良かったし、館内も綺麗で満足なホテルでした。


1日目の弘前でのホテルは「東横イン弘前駅前」でした。
友だちからは好評でした。
東横インのホテルの中でも部屋が広いし、朝食も良かったとの事です。
また弘前の桜を見に来る時には利用したい!と話していました。
4ヶ月前になんとか予約出来たホテル、旅行会社の友だちに感謝です😊