先日、友だちからいただいた
KALDIの
「焼豚はレンジで」
使って焼豚を作ってみました。

こちらの製品です音譜


作り方は簡単!
約250グラムの豚かたまり肉に
フォークで🍴で全体にブツッブツッ
と穴を開け
モミモミして味を馴染ませます。

直ぐにレンチンしても良いですが
私は一晩置いてから調理しました。

レンジ600Wで8分加熱して
そのまま庫内で8分蒸らします⏰

開けてみたら
こんな感じに出来上がり飛び出すハート


なるべく薄く切って食べました😋


一晩置いたので味も染みてて美味しいです。(一晩置かなくてもいいです)

超〜〜〜簡単便利100点
KALDIで見つけてこなくちゃ!


この焼豚を切った包丁なんですが…
切れ味バツグンで気に入ってます🔪



ストーンバリア包丁ですびっくりマーク
薄くスーッと切れます。
ほんと、ビックリするほどの切れ味。

食パンの断面も綺麗に切れます。


そして🍅トマトも薄く切れます✨



ストーンバリア包丁の回し者ではない
ですよ~🤣🤣🤣


たまには便利な物を使って家事の軽減
を…。