今日の仙台は積雪20cmほどあります。

駐車場と車の雪掻きをして右腕が疲れました💦




今日は「猫の日」だそうです。

私のスマホの待ち受けは猫ちゃん🐱

我が家の猫ではないです。




だいぶ前に話題になったホラン千秋さんが神社で出会ったという猫ちゃんです。

新しいスマホにしてからも変えられず
そのまま待ち受けにしてます😅

この待ち受けの猫ちゃんを
ブロ友のHANAさんがイラストにしてくれました。



可愛いですよね〜照れ
とっても気に入ってて
このイラストは他で使っています。



ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が中学生の頃までは、実家で飼っていました。

最後に飼っていた猫の名は
三毛猫の「にゃん太」でした🤣

家出してそのまま帰って来ませんでした😢
そんなことを思い出しました。



【追記】
丸森町では、明日23日(金)
「猫神祭」が開催されます。
良かったらお出かけ下さい🚗💨