今日は東京へ
残念ですが…日帰りです😅

連休とあって
はやぶさ8号17両編成は全席完売!
だそうです。

今日は…
一度は会いたいと思っていた推しの
ファンミですラブラブ

友だちに「この人のファンミどう?」
と誘ったら
「あなたの好みが分からない🙅‍♀」と
一蹴されました〜🤣

そんなわけで誰のファンミかは後で
書きます。

せっかくなのでファンミの前に、何か
イベント
やっていないかな~と探していたら
あの大ヒット韓ドラ
「愛の不時着」
のミュージカルが始まってました。




推しのファンミの前に時間があるので
チケットを取りました。

おそらく途中退場〜となるので一番安いチケットで良かったのにすでに完売😭

仕方なくワンランク上のチケットを購入しました。
…が、よみうりホールの2階席でした。

《キャスト》
リ・ジョンヒョク役:ユンサナ(ASTRO)、ハンスンユン[Wキャスト]
ユン・セリ役:キムリョウォン、リンジ
[Wキャスト]
ク・スンジュン役:サンヨン(THE BOYZ)
ジンジン(ASTRO)[Wキャスト]
ソ・ダン役:チスヨン、ジョンヨン
[Wキャスト]

今日の公演のキャストは誰でしょう?
ASTROのユンサナだったらいいなぁ~。

もうすぐ東京駅に着きます。
では…日常の諸々を忘れて楽しんできま〜す音譜


【追記】
ミュージカルの
開場1時間前から凄い列です😅
チケットあるのに並ぶんですね~。
(グッズ販売↑でした)


【追記2】
推しのファンミは
ホン・ジョンヒョンです。
一度は会ってみたいと思ってた
俳優さんです。

韓国俳優って、どうしてこんなに
顔が小さくて綺麗なんでしょう〜ラブ