毎年節分は、友だちの旦那さんが経営しているセブンでお世話になっています。


少しでも売上のお手伝いができればと思って今年も予約しました。


柿安監修の和牛すき煮恵方巻
(神戸牛使用)
(画像お借りしました)
この恵方巻は主人がモクモクと食べてました😋

七品目の幸福恵方巻

私と娘たちはこちら↑の恵方巻

今年の恵方は 東北東 ですね!
黙ってモクモクと健康を願いながら食べました😋

ついでにスイーツも
節分あん餅巻いちゃいました!


これは 餅入りどら焼き を横に巻き巻きにした感じです。

餅入りどら焼きといえば、仙台の 
「こだま」の看板商品の餅入りどら焼きです。

(画像お借りしました)

こちら↑の方が美味しいかも😅




追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


追い払いたいもの…というか
年末年始から両親が病院のお世話になってばかり😭

なんとかそこから抜け出したい…と
思うわけですが…
でも、そうはいかないんだろうなぁ~真顔