今日は、娘の支援学校時代のお母さん達と忘年会でした。
今年2回目の集まりです。

それぞれに色々と問題も抱えているし、私のように親の介護をしている人もいるし、この歳になれば病気も持っているし…話が尽きないです。

お互いに励まされ、元気をもらいました〜照れ

今日はここ↓むさしの森珈琲☕
私も2回目の来店です。
近いのに「まだ来たことが無かった」という友だちも。



店内の様子です。
11時過ぎに入ったら、すでに満席になるところでした。



ランチは、季節のパンケーキがセットになったお得な選べるパスタセットです↘


私は…
エビとアボガドの塩レモンパスタ
を選びました。


レモンがきいてて、さっぱりしたお味のパスタです。これくらいの量がちょうど良いですね〜。

サラダとミネストローネもセットです。


絞り立てモンブランパンケーキ🥞
(カシスソース付)


中のアイスが溶け出したのか形が歪んでしまいました😅

このモンブラン、超〜美味しいです飛び出すハート

中のパンケーキは柔らかいし、絞り立てのマロンクリームも甘過ぎずちょうど良いです。
中のバニラアイスがひんやりとアクセントになっています。

ランチセットなので小ぶりです。
普通サイズを食べてみたいびっくりマーク

スタッフさんの対応も💮です。
6人がけのテーブルがないので、テーブルを寄せてくれました。

そして注文も人数が揃ってからで大丈夫ですよ〜って。

早めに帰る人は、お先に会計オッケ~👌
スタンプカードを断った友だちの分を、私のカードにポイントつけてくれました🙌

親切な対応に、皆んなで拍手でした。


次回もここで集まろうね~と決まりました。