今日の午前中は雨降りの仙台でしたが、午後には徐々に弱くなってきました。

少しは、晴れ女のチカラを保てたかしら…?!


今日は、ジェジュンの仙台公演の2日目です。

昨年、久しぶりにジェジュンのコンサートに参戦して、とても良かったので今年も参戦してきました。



一般発売でのチケットを購入🎫
なので…3階席です😅
立つのが怖いくらい傾斜があります。



2日目の今日は全19曲だったと思い ます。

(たぶん…です、後で訂正するかも)


前半は11月1日に発売したアルバム

「Love Covers Ⅲ」

の曲を中心に、バラード曲を11曲

しっとりと、伸びのある声で歌い

上げています。


5曲目には、小田和正さんの歌をカバー。とーっても良かった〜照れ


トークでは、仙台の八木山ベニーランドの話がでました。

昔は、ベニーランドのCMが流れていたのですが、前日その曲の話があったようで、ベニーランドの曲を口ずさんでくれました。



今でも覚えています、歌えます〜笑

 

それから…

昨夜食べた仙台の「せり鍋」が、今まで食べた美味しい日本食のベスト3に入る、と言っていました。


せりの根っこの部分が、本当に美味しいと…。嬉しいですね~💮


全国のみなさん、ぜひせり鍋をご賞味下さいな。



後半は、ノリの良い曲を5曲続けて歌い、ペンラの動きが忙しくなってきました。


今年のペンラは、スタンドマイク🎙の形に似たペンラで、ペンラの光は遠隔操作されます。


バラードもいいけど、やっぱり

ノリノリの曲もいい、テンション

上がる⤴️


17曲目はカメラ🆗になり、みんなで合唱しながらジェジュンとのコラボ。





ジェジュンの嬉しそうな顔が印象的でした。

この後、黒のTシャツに着替えてきて、残り3曲の予定だったと思いますが、スタッフとバンドメンバーが東京へ帰らなくてはならない、という事で残り2曲を歌ったところで終わりました。

ちょうど午後9時に終了〜♪

このあと10分ほど、ジェジュンがお喋りしてくれて、またね👋と言ってステージを降りました。

相変わらず日本語も上手で、パワフルな歌声を聞かせてくれました。

次の公演は、名古屋ですね。
名古屋のみなさんも乞うご期待です!





今日はこの辺で…追記するかも。