久しぶりの新大久保です。

平日なのに、たくさんの人です。


新大久保駅から歩いて5分くらいのところにある

韓国料理店「YOSUL(ヨスル)」


メニュー色々で目移りします😂


店内ではK-POPの映像が流れています〜♪


12品のおかず(반찬)が出てきました飛び出すハート


沖縄の濱ちゃんが「これよこれ!」と
言って喜んでいました〜照れ

私たちが注文したランチセット
①カンジャンセウビビンバ
②とびこチュクミビビンバ&ケランチム
③キンパ&ミニモッパン
・ヤンニョムチキン
・醤油チキン
・ハニーバターチキン
・チーズボール



お初の ケランチム (계란찜)
(韓国風茶わん蒸し)
ふわふわモコモコで、スフレケーキのような食感です。


街中を歩いていると、トルネードポテトと10ウォンパンを発見↙

美味しそうだけど、お腹がいっぱいで食べれません😣


大阪にあるカフェの2号店、韓国雑貨と韓国カフェ「BOM CAFE 」

店内には色とりどりの雑貨が並びます。



小物をチョイスしました👝


隣のカフェに移動してソルギを戴きました。

トイレのドアに鍵がかかっています。
ドラマに出てくるような鍵を開けて入ります。
暗証番号が必要ですよ~☝️
中から出る時も操作が必要です。


紅芋ソルギとフラワーソルギを注文しました。


フラワー緑茶とチェジュ抹茶ラテ↑


紅芋ソルギの葉っぱを目の前で作って見せてくれます。



葉っぱクローバーの葉脈まで綺麗に出来てる〜凄い!

もう満腹で、満腹で、歩くことにしました〜爆笑

コスメのお店でオンニに捕まりました。
そしてやっちゃんと濱ちゃんは、こちらを購入↘


金粉がたくさん入った美容液です。
資◯堂の美容液の半額で買えるよ〜と説得されていましたニヤリ


このあと…
暗くなってきたので横浜のホテルへ
移動しました。

〜つづく〜