街中を通ったので西公園に鎮座する

櫻岡大神宮へ

今年初のお参りをしました。

仙台のお伊勢さんと呼ばれています。



そして西公園の🌸桜の開花状況を
見てきました。
三分咲きくらいかと思います。
でもお天気が良かったのでお花見
してる方が多かったです。

私はゆっくりも出来ないので
お参りしたあと、桜の写真を
サッサッと写して国見(福祉大方面)へ向かいました。






今週末は暖かくなるそうなので
満開になるでしょうね。

今週になってから娘の施設で
インフルエンザA型に罹患する
職員と利用者が出てきて
明日からお休みになってしまい
ました〜ガーン
今頃流行ってくるなんて…
コロナ禍になってからインフル
とは無縁だったのに~ガーン

今のところ娘は大丈夫です。
ではまたバイバイ



悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2014年韓国ドラマ
「バッドガイズ〜悪い奴ら〜」


悪い人たちがもっと悪い人を
懲らしめる作品で見応えあり。